人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ヒット!ハンドクリーム!

ヒット!ハンドクリーム!_b0048310_11154032.jpg


熱、36.5℃(昼食後)

今日から風邪薬ぬき。ちょっと痛みを感じるけど、我慢出来る程度だし、薬によるボーッと感がないことと、強い薬からくる怠さがないのがいい。あとは、自力で治すのだ。

ヒットのハンドクリームを見つけた(>u<)!

「ロコベースリペア」

イタリア製だから、関税で値段が高くなっているのがネックだけど、商品自体は素晴らしい!効能うたってる長い効き目、という部分、水洗い程度ではとれない!

これなんだよね。しっとりしても、ちょっと水に触れるだけでとれちゃうから、一日何度も付け直さなきゃいけなくて。もう面倒臭くなっちゃって、いいや、てなっちゃう。そして、どんどん荒れてゆく。

カバー感もいい感じで、ツルッとするし、それが長持ちする。い~わ、これ。もう一本位ストックしておこ。
by cariie | 2007-12-10 14:37 | from mobile