人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

初めて思った。

初めて思った。_b0048310_11153161.jpg


五日目
生理痛なし
食欲あまりなし
量少量


熱、36.3℃(昼食前)

姉の入院が今日から始まり、これから少なくとも二ヶ月は一人暮しになる。

今回皆の不安を一人で背負って、なんとかやり遂げた。誰にも何も言えなかった。私はひたすらに前向きで、励まして。これだけ強がっていたら、さすがにしんどさや心細さはしんしんと…。

だからなのかな、これから一人になるマンションへの帰り道、初めて恋人がいてくれたらな、と思った。

誰にもに頼れず、友情以上の関係を築くことを怖いと思って来た私。でも今は、友情以上の気持ちで誰か側にいて支えてほしい。ただ側にいてくれるだけで、支えになる。

恐くて不安で、折れそう。こんな自分は初めてで、戸惑うな。
by cariie | 2007-11-02 13:25 | 5