しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ


b0048310_11153085.jpg




朝は、こんなにキレイな太陽が雲の間からのぞいていたのに、

昼過ぎから、今日は雨。

少し、寒い。





熱、35.9℃(夕食前)



病院から帰って来て、雨にぬれてしまって、

ちょっと冷えてしまった。

あぶない。

風邪引かないようにしなくちゃ。

今、温まる野菜スープを煮込んでいるところ。

早く出来ないかな。





昨日は元気だった様子の姉は、

今日は何となく不安げだった。

国立病院って、やっぱり何かと大掛かりで、

回診に、10人くらいの先生や看護士さん達がやってくる。

ひとりに、そんなに囲まれては、怖いよね。

他の科も受診しなければいけないから、

これから検査検査の毎日になるみたい。





都市高速を使って行き来する、病院とマンション。

いつもなら、ご機嫌のはずのキレイな夜景も、

雨でかすんで見えない。

お気に入りのCDを掛けていても、

不安な顔がよぎって、

私も何となく、ブルーになっちゃう。





温まれば、少しまた元気になるよね。

スープが出来るまで、もうちょっと。





[PR]
by cariie | 2007-11-05 20:35 | ブログ