しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

悩むな~





b0048310_11152974.jpg






何故か均等間隔でくつろぐ皆にゃん。




b0048310_11152904.jpg




あ、1匹居ない。




b0048310_11153049.jpg




トンちゃんは、出遅れね。



きみたちいいね、ヘアスタイルチェンジの

悩みは無いよね?





熱、36.5℃(午後ティー後)



明日は、美容室。


いつも美容室に行く時には、悩んじゃう。


しようと思う髪が決まってから、行けばいいと思うけど、


思う存分悩んでいたら、髪が床に付いちゃうよ



悩む部分はいつも決まって、前髪


も~、本当に厄介な部分ね。


斜めにしたら、前にデロリ~ン。


下ろしてみたら、根元がブワ~ン。


どーなりたいの、前髪よ。


いつも反抗期ね。



今週しか、たぶんこんな暇は無いから、


明日行くしかないのよ、もう。



横と後ろは、ちょっと巻いてもらうんだ。


クセのあるやわやわ髪には、ウエーブが一番楽チン


これでこれから病院に行く時にも、


ちゃちゃっと用意が出来ちゃうもんね。


そりゃぁ、ストレートロングに憧れますけどさ。



元からストレートで、コシのある髪のひと、うらやましいわ~。


さらさらさら~ってね。


そういう人に街ですれちがうと、思わず見とれちゃう。


女性も、女性に見とれちゃうもんなのだ。



まぁ、明日スタイリストさんに前髪そうだんしてみよ。


久しぶりだから、お店の皆さんに会うの嬉しいな。


[PR]
by cariie | 2007-11-07 19:54 | ブログ