人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

しこたんたん?

熱、36.2℃(朝食前)
近頃寝起き体温、つまり基礎体温にあたるものを計るのにはまってる。ベッドから起きる前って、すごく体温が低くてびっくり。今日は 35.5℃だった。こっちはこっちで、ちゃんと記録しておこうかな。婦人科にかかる時らには、必ずきかれるもんね。

言い間違いは、恥ずかしい。「虎視眈々」を「しこたんたん」と言ってしまう。

どんなに次はまちがえねーぞーっ、と気をつけていても、「しこ…」と口から出てくる。出ていった言葉は、もう戻せないし。あ~、やだな、きっと次も間違えるんだ。私なんか、笑われるがいーさー。あははははー。あぁ。

昨日の夜は、やってしまった。「夜中の炭水化物祭」く~っ。今朝はちっともお腹が減っていなくて、食べたくないし。も~、あんなに頑張って、夜は炭水化物抜きをやってたのに~。眠い時て、理性が飛ぶから怖い~。

やっぱり夜炭水化物を抜くと、朝気持ち良く目覚めて、お腹も空いて、朝食がモリモリ入る。すごく健康的!と自己満足にひたれるのだ。

今夜は絶対、抜きだからね!私、絶対だからね!
by cariie | 2007-11-17 10:10 | from mobile