人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ペタをありがとうございました

気まゝに 思うまゝ いい加減に イイ加減日記


の意乃まま子さん、ペタありがとうございました


櫛田神社のお祭り、1250年の大祭だったんですね~!お神輿のバックに写る風景に見覚えが・・・ 


およ~!あのお神輿が、あんなところまで周っていたとは~。素敵なブログ、また拝見しに参りますね。これからもよろしくお願いいたします。



恵比寿STYLE
 


のyebisu×3さん、ペタありがとうございました


いつも拝見するたびお腹が空きすぎて、たまらないyebis×3さんのブログ、 東京へ行った際には絶対に行っちゃおう!と思うお店が沢山です。そして、清掃活動の回には、とてもとても感動しました。地域を大切にしていらっしゃるyebis×3さん、素敵です。私も、yebis×3さんの真似をして、自分の町を愛して、大切にしてゆこうと思います。これからもお腹空かせて覗かせていただきます~。



OFF LIMITS
 


の HQ-1さん、ペタありがとうございました


大変なお仕事についていらっしゃるのですね。私事ですが、私の家族、そして私自身も救急隊員の方に命をすくっていただいたことがあり、直接触れた救急隊員の皆様の思いやりや、救助技術の高さ、そしてその崇高なお仕事への情熱に、今でも感謝の念が深まるばかりです。いつも緊張した場面にいらして、さぞお疲れだろうと思いますのに、HQ-1さんの書かれる楽しい職場のご様子に、拝見している側の気持ちまで緩やかにしてくださいます。Fさんと先輩のやり取りには、大爆笑です。日々の激務、ご苦労様です。お身体どうぞご自愛くださいませ。





↑皆さんのブログにコメント残してくればいいのでしょうが、あのう、私ものすごく恥ずかしがりやで・・・、こっちに書いてしまいました。すみません。


by cariie | 2007-10-26 11:24 | アリガトウ