人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

炭水化物ご飯

炭水化物ご飯_b0048310_22523627.jpg
本日の夕食は、おうどんにおにぎりでした。

日頃は、なるべく炭水化物を摂らないようにしているのですが、体のリズムなのか、どうしても炭水化物で体を満たしたい時があります。

そういう時には、思いっきり食べることにしています。我慢は、ストレスになりますからね。年をとってきたら、なんだか体のシェイプよりも、ストレスのない健康の方が大事に思えてきました。

そして、また、明日から、炭水化物は、なるべくひかえるように心掛けます。それでいいんじゃなかと。

ただいまの関心ごとは、マフラー選びです。今まで使っていたものが、ピンとこなくなったんですよねぇ。やっぱり、お気に入りのものでも、年を取ると似合わなくなってしますんですね。ちょっと淋しくもありますが、楽しんで選んでいます。

by cariie | 2013-12-02 23:00 | にっこり