人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

近頃不機嫌。

なんだかとっても不機嫌。病気になってからちょっとダメ。
しょうがない、こんなときもあるもんだ。
と思っても、やっぱりなんだか色んなことに腹が立ったり、腹立ちすぎで悲しくなったり。一番嫌なのはやっぱりニンゲンカンケイよねー。これはどこにいっても付いてまわるんだものね。大人にならなくちゃだわ。

その次に腹立つの自分の画力。
さすがに今日はちと凹んだ。
そこまで無理して作ることなかったかなー。
あんなの表に出す必要はなかったと思うのよね。うーん。
もう、イラスト描くのとかやめちゃおうかな。

あー、やだやだ、やっぱり耐えられない気がしてきた・・・。
そうだよね、イラストを上達させるのは義務ではないのだし、自分の気分でどうしても無理な気持ちなら描かなくてもいいよね。ふ~。

ふ、諦め悪し。とかいいながら、イラストサイト様をまわっちゃったよ。Pixaさんのところからリンクで訪問させていただいたところなので、全く存じ上げない方ばかりだけれども、その絵を描くという真摯な姿勢、ひねくれた私の心を感動の涙で潤してくれました。こんないじけたり、ささくれだったりしている自分が間違ってる。「Pixa(フリーソフト)で描いたって言ったら信じられないと言われたい。高いソフトでなくとも一生懸命向き合えばいいものが出来るんだと分かって欲しい。」という言葉、心に響きました。今日はこれを写経やな。
by cariie | 2005-02-22 22:33 | ぷりぷり