人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

こんなことでいーのかい?

今日は思いがけなく仕事が遅くなりましたの。ただいまー。
会社に電話がかかってきましたよ、母から。
「明日は大雪らしいのよ、マリーゴールドちゃん明日はお休みしなさい!」
う~む。
今帰ってきたら、父、開口一番、
「明日は大雪らしいぞ、マリーゴールドちゃん明日はお休みしなさい!」
社長・・・。

でも、ちょっと過保護がすぎる両親の気持ちも分るほど、今天気は大荒れです。確かに明日は大雪になりそうな感じ。九州とはいえ福岡は北に位置するので冬は結構寒いです。でも、さすがに雪が積もることはめったにありません。なので雪となると、県民こぞってわらわらします。オロオロのワナワナです。ブルブルしたりガクガクする人もいます。

私は外の野良ちゃんたちが心配です。1匹おめめが大きなかわゆいネコちゃんととっても仲良くなったので、クリクリおめめにちなんで、オメメちゃんと命名してみました。オメメちゃん、今夜は大丈夫かしら。ガレージにネコのあったかベッド出しておいたのだけど。気が付いてくれるかな。
by cariie | 2005-02-01 01:35 | にっこり