人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

すごいのすごいの、すごいんだよ!

今日も飽きずにネットのお散歩。
かわいくて、やさしくて、ゆったりしていて、それでなつかしかったりするような、そんなイラストのお家をお持ちの方はいないかな、トコトコトコトコ、もう歩き疲れちゃったよー、用意していた自作チョコムースもなくなっちゃったよー、と悲しくなっていたところ、そんな大好きな言葉をぜーんぶ入れて、検索にかけてみたらどうなのよ?ということで、マリーちゃん、やってみることにしたのです。

そうしたら、うえから、いちにいさんしい、五番目くらいのお家で、ずっと会いたかったもの全部住んでいました。

ただ、会えただけで幸せなの。
よかったなー、こんなときに、目が有って、手が自由に動かせて、そんなとっても宝物の自由を持っていることを心から感謝するのです。これは本当に贅沢なこと。

今日も幸せで、心がまんぷくになりましたよ。
by cariie | 2005-01-27 16:07 | にっこり