人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

さようなら、ぷく

和和ちゃんにかみついて、引きずってしまい、ぷくを、ペットショップに戻すことを決心しました。

ぷくも、和和ちゃんも、何も悪くありません。犬と猫は、仲良くなるなんて、思っていた私が悪いんです。

ぷくは、まだ赤ちゃんで、かわいらしく、今なら必ずいい飼い主さんが見つかります。

もうちょっと、ちゃんとしつければ、とやっていると、もうもどせない年齢になってしまうので、まだしつけの余地はあったとは思いますが、見かけがかわいいうちにと、早い決心をしました。

とてもとても寂しい。

昨日は、両親と私の膝に交互に乗り、とても嬉しそうにしていました。そのまま眠ってしまい、安心してもらえていると思うと、こちらが嬉しかったです。

ぷくの居ないベッドを見るのは、切ないです。

でも、これが一番の方法だったと信じています。
by cariie | 2012-06-06 13:08 | しんせいなきもち