人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

実家

実家_b0048310_2339037.jpg

和和とぷくを連れて、実家へ泊まりにやっって来ました。

実家では、和和と一緒に、モモちゃんのお部屋に泊まらせてもらいます。お邪魔しま~す。

ぷくは、実家お泊りデビューです。なんと、おしっこの失敗なしでした!ちゃんとシートの上に、何も言わないのに、出来ちゃいました。

マンションで、自分からシートの上でするようになったきがしていたのですが、それが、場所なのか、シートの上と認識があっての事なのか、分からなかったんです。

ちょっと自信がなかったのですが、これで安心しました。いつでも、どこでも行けそうです。

覚えたばかりの、お座りと、おなか、両親にいっぱい見せていました。母は、和和ちゃんにデレデレ、父はぷくにデレデレです。一緒にお風呂に入ろう、とか誘っていました^^

今日は、ゆっくり休んで、明日に備えます。明日は、ぷくのお散歩デビューです!
by cariie | 2012-05-30 23:48