人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?

なんだか、和和ちゃんが大きくなるにつれて、ジロちゃんに似ているな~、と思う事があります。
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_7461084.jpg

だんだん、大きさが変わらなくなって来ました。

でも、こうしてみると、やっぱりちがう。
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_7465155.jpg
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_747033.jpg

でも、寝顔も似てるような・・・。
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_7475077.jpg
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_74834.jpg


和和ちゃん、どうですか?
ジロちゃんと和和ちゃんは似ているのか?_b0048310_7482572.jpg

「うばー!」
by cariie | 2012-05-12 07:48 | にっこり