人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

シロちゃん、帰宅v

心配していたシロちゃんが、今日戻って来ていました!どこに行ってたんでしょうね。怪我もなく、やつれた様子もありません。食欲もあって、ご飯をもらいに来ました。

またどこかへ行ってしまう不安があったので、捕まえて、マンションで保護して、マンションの近くにある動物病院に連れて行こうと思ったのですが、さすがに、そこは用心深いねこちゃん、捕まえようとすると、スルリと逃げられてしまいました><

私が家を建てて引っ越しても、両親はしばらく今の家に住むようですので、ま、このまま気楽な保護にゃんこ生活をさせてもいいか、と様子を見て、連れていくかいかないかは、決めようと思います。

元気でいてくれて、本当に良かった!
by cariie | 2012-02-26 21:51 | にっこり