人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ジム

今日、実家の近くのスポーツジムに入会してきました!

昨日テレビを見ていたら、藤原美智子さんが、マラソンを3mから始めた、と言っていたのを見て、私も、3mだったら走れる!と思い、いきなりジム通いを決心しました。

走るのは大変かもしれないので、まずはウォーキングで脚力をやしなってから、ちょっとずつ走っていきたいと思っています。

マンションの近くにもジムがあるのですが、引っ越しを考えたら、実家の近くに引っ越すことになるので、実家近くのジムにしました。

引っ越し荷物にまぎれている、スポーツウエアーを探し出さなければなりません~。走る以上に、こちらの方が大変です^^;
by cariie | 2012-02-19 19:35 | にっこり