人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

だってしょうがないじゃない

迷いません。

今日は、住友さんとショールームに行ってきました。色々な商品がある中、まるで何かに導かれるように、これだ、というものを見付かっていきます。私の中で、何か出来上がった形があるようで、迷いがないのです。

もとからの性分というものもあるかもしれませんが、ビジョンが見えるようです。それにしても、あまりの決定の速さに、ショールームの方が驚かれていらっしゃいました。普通は、色々迷って楽しむものらしいので。

悩むところは、二家族と、ふたつの会社の中枢をその中に入れつつ、高齢の両親に優しく、ねこちゃんずに楽しい間取りにするところです。いくら平米数を増やしても、解決するところではありません。本当なら、会社部分と、家庭部分はそれぞれ独立させた方が上手くいくんですよね。

でも、家でゴロゴロするのが好きな我が家では、その延長で、事務仕事をしたいのです。それをねこちゃんずに邪魔されないようにしなくてはなりません。

どう動線を取るのか、それが一番の悩みどころで、そこに入る家具は、落ち着いた色調だったら、なんでもいいんです。

家庭と、会社とねこちゃん。あれもこれもどれも、あきらめない。

がんばります。
by cariie | 2012-02-14 23:46 | にっこり