人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣小屋準備

コカコーラゼロを買いました。

マヨネーズの携帯サイズをゲットしました。

キムチを購入しました。

どんだけ牡蠣が怖いの?て話ですよね;
いや~、運転手なのに、一番楽しめない私ですが、両親からも知り合いにお土産にしたいからいっぱい買ってきてと要請されましたし、明日はなんとしても牡蠣小屋に行かなければならないのです!

まずはそのまま焼き牡蠣を食べてみて、駄目だったらマヨネーズ、それでも駄目だったらキムチをトッピングしようと思っています。後味は、コーラで消します。もう、完璧☆

でも、皆で海に行くのがとっても楽しみです^^
by cariie | 2012-02-04 22:04 | にっこり