人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

今日は福岡でも雪が降りました。

毎日実家へ通っていて、帰りは9時に実家を出るのですが、今日は雪で心配だからと、6時に返されました。

帰り道、大通りしか通らないので、この程度の雪なら全く心配なはいのですが、親はいつまでも子供が心配なんですね。ありがたいことです。

日曜日に、牡蠣小屋に行きます!人生初の牡蠣小屋です。

実は、牡蠣が苦手なんです。でも、うにも苦手だったのですが、壱岐という島に行き、新鮮なものを食べて、美味しい!と思いそれから食べられるようになったので、もしかしたら牡蠣も食べられるようにならないかな、と期待しています。

この時期、日曜日のお昼間は多いので、予約をした方がいいという事になったのですが、お電話をしてみると、日曜お昼の予約は出来ないということでした。でも、30分待ちくらいだそうです。大人数だから、おしゃべりしていたら30分なんてあっという間に過ぎちゃうと思います。

楽しみ!
by cariie | 2012-02-02 19:16 | にっこり