人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

別行動

私が航空券を取ったチケットが売り切れてしまいました~。友達二人とは、別の航空会社になってしまいます。

友人2人は、パスポートが切れていたからと、取りなおさなければならない事が分かり、お仕事が忙しいので、今月末に取りに行く事になっていて、かつ、帰りは、私だけ一泊伸ばしたので、一足先にチケットを取っていたんです。

5月の旅行で、まだこの時期だから空席は大丈夫だろうと思っていたのですが、念のためチェックしてみたら、なんと売り切れ!同じような時間帯で行ける他の航空会社があるのですが、もうこちらは、ゴールデンウィーク価格になっていて、高いのです!

向こうの空港で待ち合わせになってしまいました。ゴールデンウィークの予約って、すごいものなんですね。ゴールデンウィークは、家でのんびりする日だったので、これまでお出かけした事がなく、これほど集中して予約があるのかなんて思いもしませんでした。

一人旅は慣れているのでいいのですが、こんなことってあるのですね。本当に驚きました。
by cariie | 2012-01-24 22:13 | なみだ