人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

キャットタワー

ジロちゃんとヤッタちゃんをお迎えするべく、キャットタワーをネットで購入いたしました♪

ねこちゃんずが居るので、いつかはキャットタワーが欲しいな~、と思っていたのですが、実家では置く場所がなかったので、ずっと買えずにいたんです。この度、たぶんねこちゃんずより喜んでいる私です。

早く、キャットタワーに上る、ジロちゃんとヤッタちゃんを見たいです。

我が家は今頃、液晶テレビブームが来ています。なぜか一番に液晶テレビを手にしたのはモモちゃん。ひとりでお部屋に閉じこもっているので、寂しいだろうと、テレビを買ってあげました。お相撲が好きなんです。点けて上げたのですが、全然見てない。寝てばっかりいます・・・。

それを見て、父が自分も欲しいと言い出して、自分の部屋のテレビを液晶にしました。新しいもの好きなので、気に入っているようです。

さー、残るは、実家のリビングと、我が家のテレビ。こちらは、大型を買わなければいけないので、ちょっと躊躇してしまいます。だって、まだ映るんですよー。ケーブルテレビなので、アナログのままでも、ちゃんと見られるんです。それなのに、高いテレビに買い直すのって、気が乗りません。ちょっと、これはしばらく悩もうと思っています。
by cariie | 2012-01-20 23:58 | にっこり