しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

プリウスのカラー

とーって、悩んでしまいます。

プリウスのカラー。水色(本当は、薄いグリーンらしい)か、赤か。どちらも捨てがたいんですよね。

赤は、初めての車からずっと乗ってきた、象徴的カラーです。赤だと、私の車、という感じがします。
b0048310_129611.jpg

水色は、プリウスにとっても似合っているんです。プリウスが一番よく見える色です。優しくて、かわいいんです。
b0048310_1292387.jpg

買うのは、2、3年後になるので、悩む時間はたっぷりあるので、とことん悩もうと思います。

カラーの悩みついでに、行きつけの美容室で、トリートメントでカラーが出来るカラーリングが出たんです。すればするほど、髪がつやつやになるとかで・・・。白髪が出るまで、カラーリングはしないと決めていたのですが、そんなことを言われると悩んじゃいます~。ふう~。
[PR]
by cariie | 2012-01-15 12:06 | ためいき