人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

寒い!

今日は気温がぐっと下がって、寒くなりました。福岡でも、3度とか、2度とか、かなりの低温です。

でも、これって、北海道などに比べれば、温かい方なんですよね。今も、もこもこに着こんでいますが、北国の方は、どんな防寒をされているのでしょうか。本当に福岡の寒いなんて、甘っちょろいですよね。福岡とは、売っているものが違ったりするのでしょうか?-10度とかになったら、いったいどうやって暮らせばいいのか分かりません。

こんなに寒くなったら、やっぱり韓国料理が恋しくなります。先日食べた、スンドゥブチゲ、また食べたくなり、食ログで検索して、4件ほど、韓国料理屋さんをピックアップしてみました。

何やら、今、福岡は韓国料理屋さんがどんどん出来ているとか!嬉しい!

ビビンバとかチゲとか、食べた事あるものをリピートしてしまいがちですが、ここは積極的に食べた事のない物に挑戦して行こうと思っています。
by cariie | 2012-01-04 22:16 | にっこり