人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

白いドレス

洋服にほとんど興味がありません。

お店を見ていると、かわいいな、と思ったりもしますが、コーディネートが全く分かりません。お店でコーディネートしてあるそのままを買わないと、自分では組み合わせが出来ない駄目駄目です。

そんなんですので、いつも洋服は、ワンピースです。コーディネートいらずですからね。通販で、無難なワンピースを選んで、ローテーションで着ています。全くもって、こだわりのない服装です。

でも、お正月だからと、ちょっと自分では選んだつもりで、白のロング丈ワンピースを着てみました。

「なんか、変化がないわね~。」

ファッション好きの母の一言でした。

ええー?そうなかな?

同じ所で注文するものだから、色や形を変えているつもりでも、どこか似通っているようなんです。私は全く気にしていなかったのですが、母の見解はそうでした。

私以外は、家族みんなファッションにはそれぞれこだわりがあります。父も、お出かけするときには、ちゃんとお洒落な格好をするんです。これはどこで買ったとか、生地がどうとか、言っています。私は、生地なんて、毛皮以外ならなんでもいいんですよね~。

そんなこんなで、母からカーディガンを着せられて、勝手にコーディネートをされました。そういえば、会社の人達からも、コーディネートしたいー!と言われます。それは、暗にマンネリ!と言われているのでしょうね。てへ。

でも、ファッションをお勉強するつもりは、ま~ったくありません。
by cariie | 2012-01-03 22:32 | にっこり