人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

あった

久しぶりに姉のアウディーに乗りました。

見つけました。
あった_b0048310_21403232.jpg

韓国に行く時に買い揃えたはずの、無印のシャンプー。お家に帰ったらなかったので、お店まで電話をして、落し物がないか探してもらったり、車の中も丹念に探したりしたのですが、どうしても見つからなかったシャンプーです。

たぶん、父が見つけたのだと思いますが、サイドブレーキのところにある、小物入れに入れてありました。あんなに探したのに~。また、買いに行ったのに~。今頃出てきてしまいました。今度のイギリス旅行に持って行こうかと思います。

昨日は、道が渋滞していたのですが、今夜はとっても車が少なかったです。こうして、どんどんお正月にかけて、車が少なくなっていくんですよね。

今日は、美容室に行って、トリートメントをしてもらって、毛先を2cm切ってもらいました。切ってもらえて嬉しいです。毛先が痛んで、うねりが出ていたので、すっきりしました。トリートメントも、ばっちりです。サラサラ、つやつやになりました。出来れば、2ヶ月に一回くらいのペースでトリートメントをしたいのですが、時間が掛るのと、お金が掛るので、ついケチってしまいます。

来年は、何回くらい、トリートメントに行くでしょうか。
by cariie | 2011-12-29 21:49 | にっこり