人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

仕事納め

今日は、だいたいの会社で仕事納めだったのではないでしょうか。私も、今日、仕事納めでした。個人的になんですが。会社は、31日まで営業するので、皆は働いています・・・。すみません。

ここのところ、つめつめだったので、明日はのんびりと、と行きたかったのですが、久しぶりに美容室にトリートメントをしに行く事にしています。縮毛矯正は、色々とメンテナンスが必要なんです。矯正自体にお金が掛りますが、メンテナンスにもお金が掛って、本当にくせ毛って、損ですね~。

ちょっと寂しいお知らせで、税理士さんの担当の方が、今月までで替わられることになりました。色々とお世話になっていましたし、相性も良かった方なので、ちょっと寂しく思います。後任の方も、もう知っている方でいい方なので、交代の不安はないのですが、ビジネスって、こういうお別れってあるものなんですね。

撤退費用が、こちらの要求が100%通ったお話をしたら、税理士さんもびっくりされていました。なかなかこういうことはないので、本当にありがたいことのようですね。

年末年始、我が家では、おせちには全く凝りませんが、お菓子の買いだめをします。今日も、カラムーチョをカールを買ってきました♪ 千鳥饅頭なども買っておこうかと思っています。今回は、チョコレートなどの甘いお菓子は、あまり興味がなく、スナック菓子が沢山になってしまいそうです。ジャンキーな年末年始です。

来年は、英語を再開しようかなぁ、とちょっと消極的に目標を思っています。どーしよー。
by cariie | 2011-12-28 22:10 | にっこり