人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

ピコトリストレート

久しぶりに、美容室に行ってきました。
ピコトリストレート_b0048310_21291087.jpg

縮毛矯正と、ピコトリというトリートメントのダブルというコースをしてもらい、毛先をそろえてもらいました。

久しぶりの全体ストレートで、ストンストンしますが、トリートメントもしてもらったので、手触りはとてもよくなりました。ピコトリというトリートメントをすると、本当に、髪に水分がしっかり入って、外側だけをコーティングするものとは全くちがう仕上がりになります。お気に入りのトリートメントなのです^^

今日は、時間があったのと、美容室が会社の近くにあるので、コーヒー豆を挽いて、会社に差し入れをしてきました。
ピコトリストレート_b0048310_21324752.jpg

ネットで注文したお豆で、なかなか香りのよいコーヒーなんですよ。挽きたてだから、新しいうちに楽しんでほしいな。
by cariie | 2011-10-19 21:33 | にっこり