人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

るろ剣

るろ剣の撮影がもう始まっているそうな。キャスティングがなかなか発表されないので、まだなのかと思っていました。ツイッターで見た、赤べこの様子は気に入りました。なかなか。

私の剣心に一番近い役者さんは、小池徹平くんだったのです。歳も、今ならいい頃なのかな。ファンではないのですが(失礼)、剣心は、女性的な顔をしていると思っていたので。小柄だし。

薫どのの役者さんは、全く思い浮かびませんでした。17歳で、存在感がある人で、健康的で、着物が似合って、もちろん美人で。美しい女優さんは沢山いますが、この人!と感じる人が居ませんでした。今の年齢が関係ないのだったら、菅野美穂ちゃんとか、深津絵里ちゃんの薫どのが観てみたいです。

シティーハンターの香ちゃんだったら、竹内結子さんかな、て思います。なんとなく。綺麗だし、健康的だし、健気な感じも出せそうで。こちらは、主役のリョウ役が実際の俳優さんでは浮かびません。

るろ剣、長いお話なので、たぶん、評判良かったら、パート分けして作ろう、という感じじゃないのかな。あれを2時間3時間に要約されてしまったら、目もあてられないものになっちゃうはず。シリーズ化ねらってますな。

なんだのかんだの言っても、とーっても気になるるろ剣。上映されたら、観に行っちゃおう、と。
by cariie | 2011-10-04 22:41 | にっこり