しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

赤いマグカップ

昨日、Francfrancで出会ってしまった、大きな、赤いマグカップです。
b0048310_21375036.jpg

少し、いびつな形と、あったかい感じのする赤、そしてその大きさに、出会ってしまいました。

大きさって、ひとつでは、なかなか分かりにくいですよね。家で、一番小さなカップと。
b0048310_2140744.jpg

大きさ、伝わりますか~?

なぜだか、大きなマグカップに惹かれるんです。なぜでしょうね?自分でも謎です。これを初めて使うのは、麦茶かな、カフェオレかな、紅茶かな。うふふ。

今日は、車を一台買ってきました。お財布持って、るんるん♪
ややこしい、ねちっこい駆け引きは嫌いなので、どこそこの車と比較してとか、合い見積もりを取ってとかはしませんでした。

駆け込みで、「これ下さい。面倒くさいことが嫌いなので、最初から、めいっぱい引いた金額でお願いします。」以上。

30分ほどで、契約とあいなりました。ちゃんと契約するために、会社の印鑑も持参して行っていました。あまりにもあっさり決まって、ディーラーの方もなんだかびっくりのご様子。それでも、約10万引いてもらえたので、私としては、ま、いいか、と思っています。

今作っている車を押さえてもらったので、納期は、今月の20日頃だそうです。私は運転しませんが、中が広々としていて、使いやすそうです。会社の皆がこれで便利になってくれると嬉しいな。
[PR]
by cariie | 2011-10-01 21:46 | らぶりー