人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

続く時は続くもんです

会社の方でも、車を買うことになりました。

今までの話を聞くと、泣けてきます。アパレルなものですから、展示会へは頻繁に行かなければなりません。バス電車を乗り継いでいく距離なのですが、公共機関を使うと、時間が間に合わない!ということで、自転車で行っていたりしたそうです。この夏、猛暑の中出掛けて、熱中症になった子もいたとか。

洋服の仕入れではない、ちょっとしたお店の備品を買うのにも、自転車で出かけて、自転車に乗せていたそうです。ショップのバッグとか、量は半端ないんですよ><;

陶器も置いていますので、窯元まで行くのは、さすがにレンタカーをしていたらしいのですが、返す時間があるから、ゆっくり見ている時間がなかったりしたそうです。

本当に、うちの会社は、人の親切と頑張りで成り立っていました。そうあっては欲しいのですが、ちょっと現代化も大事ですよね。

こちらは、軽にしますが、今の軽って、結構お値段するんですね。ナビ必須なので、ナビのグレードを選んでいたら、かなりの金額になります。いっそのこと、一つにしてくれていたら、迷わずに済んだのですが、グレードで、8種類くらいあって。

市販のナビの方がとっても安いのですが、これはどうしたらいいのでしょうか。性能はそう変わらずに、純正でビルトインなのか、ダッシュボードの上にちょこんと置くのかの違いなんですよね。見た目は、ビルトインがいいのですが、上に置くだけで半額!うーん、迷います。
by cariie | 2011-09-28 22:42 | にっこり