人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは、赤ちゃん♪

中学校からの友人、Yちゃんのところへお邪魔しました。赤ちゃんが生まれたんです^^
こんにちは、赤ちゃん♪_b0048310_21324544.jpg

念願の初対面。ぷくぷくして、かわゆいボーイでした。生まれてすぐには、大変なので、少し時期を開けて、と思っているうちに、もう1年経ってしまいました。

人みしりの頃なのだそうで、最初は、え~ん;と泣かれてしまいましたが、10分くらいですぐに慣れてくれました。今日はおねむだったようで、ミルクの時間以外はすこすこ眠っていました。ものすごい、ねこ並の体の柔らかさで、凄い恰好なんですが、熟睡してらっしゃるの。それを観ているだけで、幸せに。

Yちゃんは、すっかりママになっていて、ベビーちゃんが泣いても動じません。あやしている姿もとっても様になっていました。私も、ママになりたいな、と思わされました。

帰りに、また虹を観ました。私の虹率高いんです。本当によく虹を見ます。夕陽も綺麗で、心洗われる一日でした。

で、明日も、違う中学校の時のお友達と会うんですよ。この頃、ハッピーv
by cariie | 2011-09-16 21:38 | にっこり