人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

好きを考えてみた。

ミッチーと、高橋克典さんと、宮崎大輔君。この中で、ここがな~、と思ってしまうのが、宮崎君の決まった髪と茶髪なんです。

どうも、私は、黒々ツヤツヤとした髪に、男性の色気を感じるようなんです。ミッチーも、高橋さんも、めちゃくちゃ色っぽい!それは、あのツヤツヤのなんですよね~。そして、さりげない髪形。コテを使って作り上げたようなかっこいい髪形は、私にはピンとこないんです。ロン毛でもなく、角刈りでもなく、オールバックでもなく。あ、ストレートなところに弱いかもしれません。私くせ毛で悩んでいるし。それの憧れもあるのでしょうか。

宮崎君のお顔は大好きだけど、どうしても色気は感じないのは、そういうことなんだ~、と思いました。お若いから、という訳ではないのかもしれません。女性も、昔は碧の黒髪などと言われて、女性らしさの大切なひとつだったのですが、私には、男性もそうなんですね。

それにしても、あのツヤ髪、何かつけていらっしゃるのでしょうか?何つけてるか知りたいです。たぶん、それを真似は出来ないでしょうけど(笑)

そして、挙げている人々は、マッチョな人が多いんですが、実は筋肉苦手なんです。あれ~?普通の体でいいです。て、表現がいやらしいですか; 女性はダイエットをいつでもしたいですが、男性は、女性の痩せすぎがいまいち、と思ってたりと同じで、女性も男性の体を鍛えたいに、はてな?だったりするんです。ダイエットも鍛えるのも、モテたくてするのではなくて、自己満足なところがあったりするのでしょうか。

と、色々外見を挙げてみましたが、内面も大事です。テレビで見るだけしか分からないのですが、3人とも、とても誠実そうな方達ですよね。そして、意思が強そう。そういうにじみ出ているところは、もう外見ではどうしようもないところがあります。いくらかっこいい容姿に生まれてきても、中がペラいと、チャラ男になってしまいます。すごく残念。内面が、外ににじみ出てくるのが、30代中盤くらいから。やっぱり、男性は、成熟していないと魅力が出てこないように思います。

黒ツヤ髪、優しい目、成熟。好きですね~。
by cariie | 2011-07-28 00:39 | にっこり