人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

小さな悩み

お風呂にします?シャワーにします?
この時期になってくると、悩みませんか?シャワーだけで十分に足りる時期ですが、なんだか、シャワーだけって、味気ないんですよね。寂しいんです。でも、お湯に浸かっちゃうと結局暑いし。ううーん。

今日は、ボディーソープを買ってしまいました。安いものです。ラズベリーとシトラスの香りというのに惹かれて。シャンプーを新しいものにしたら、今あるボディーソープと合わない香りで、お風呂の度に、眉間のしわが増えてたんです。ちょっと試しに買ってみました。

本当は買いたくなかったのですが。家には、非常に沢山のボディーソープがありまして・・・。でも、そのほとんどが姉のものなので、使いたくないんです。思い出の品が無くなっちゃうので。私の持っているものだと、香りが喧嘩しちゃうし、現状を見ると、買い足すのはおかしいバスルームなのですが、結局、またひとつ増えてしまいました。

あー、今日はやっぱり、シャワーにします。節約モードの日本ですからね。便乗。
by cariie | 2011-07-04 22:46 | ためいき