人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

栄養失調。。。

血液検査をしたら、「栄養失調」と出てしまいましたOTL

ここのところずっとやる気が起こらず、blogも放ったらかしのままだったのですが、先生が結果を見て愕然とされ、栄養剤を色々処方してくださいました。

そしたら、何だか急に元気が出てきて。

栄養って本当に大事なんだな、とあらためて実感しました。自分の事はついおろそかになってしまいますが、大人だもん、自分で自分を大切にしなくっちゃ。大人の生き方には、常に責任が伴うんですよね。

サプリメントに助けられていますが、少しずつ食事の量と種類を増やしていこうと思っています。

それと。。。
今年女の子からバレンタインチョコレートもらっちゃった!きゃ〜、めちゃめちゃ嬉しくて、男の子の気持ちが、初めて解った気がします。生きててよかった〜、て感じです。エーちゃん、ありがとお!!
by cariie | 2010-02-17 17:24 | from mobile