人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽの周りで世界は回る

cariie.exblog.jp
ブログトップ

私信♪

アヤコウジさま、めいる、さんきゅ~ですた(^.^) I got it! でございま~す。

今も、売れ残りのバレンタイン半額チョコを買ってます。むふっ。ワタクシ、見掛けとちょっとちがって、甘党という訳ではなく、甘いだけのものは苦手で、苦甘なものが好きなのです、焦げる寸前のカラメル、砂糖入ってる?という位のチョコ。さらには、リキュールた~っぷりのドライフルーツな・ど♪

しかし、ご存知のようにお酒が全くダメなので、ハーゲンダッツのラムレーズンで、酔っ払ってます。。。

ということで、高級なリキュールたっぷりのチョコで、ヘベレケになっとりまーす←今も(^.^)

えへへー、酔っ払いなので、こっちにお返事しちゃいました~。
by cariie | 2009-02-22 16:53 | from mobile